福岡のエステならココ!

ミスパリ
痩身・美顔・脱毛・ブライダルエステサロン
福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル3F
小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 コレット井筒屋/I’m専門店街 11F

 

ダイエットセンター
福岡天神店 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル 7F

 

エステティックTBC
博多バスターミナル店 福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル9F
天神店 福岡市中央区天神2-8-30 福岡天神第一生命ビル2F
西新店 福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル4F
小倉店 北九州市小倉北区米町1-1-21 大分銀行・明治安田生命ビル4F
黒崎店 北九州市八幡西区黒崎3-1-7 日本生命黒崎ビル5F
飯塚あいタウン店 飯塚市吉原町6-1 i.town3F
西鉄久留米リベール店 久留米市天神町8 久留米リベールB1F
大野城サティ店 大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F

 

たかの友梨
福岡本店 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド・ハイアット・福岡4F
福岡天神イムズ店 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
小倉店 福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-17 ベルビル2F

 

エルセーヌ
キャナルシティ福岡店 福岡県福岡市博多区住吉1-2-1 シアタービル1F
アイム小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/Im 10F

 

福岡のエステ関連情報

福岡といえば全国的にも美人な人が多いと有名な地域です。特に福岡の中でもたくさんの人が集まる天神に行くと、スラッとした体型の美人さんがたくさんでどこを見ても美人な人ばかりです。美人な人がここまで多いのには秘訣があってそれが…エステなのです♪

 

福岡の女性はエステが大好き!

 

エステに通う人が多い=美人が多いにも繋がります。エステに通うということはそれだけ美意識が高くて自分の身なりを気にしている人ばかりです。なので、必然的にエステに通う人が多いとその分美人な人も多くなるのです。現在ヴィッツ 中古車で通っています。

 

もちろん毎日エステに通う人は少ないです。月1回だったり、たるんできたかな?と思った時期にエステに行ったりと出来る範囲でみんな自分磨きを楽しんでいます。まだエステデビューをしたことが無い人はエステに対して抵抗を持っていないで福岡美人のようにエステ通いしませんか!?

 

私は専業主婦ですが、在宅ワークとしてFXを始めました。もうFXを始めて1年ほどになりますが、今では月に10万円の稼ぎを得るようになっています。先日儲けたお金でヴェルファイアを中古で買ったのですがいきなりヴェルファイア バッテリー上がりで超ショック><

 

とは言ってもfx 初心者の頃はFXというもの自体すら知らなかったので悪戦苦闘。まずインターネットでFXと検索したらFX比較サイトが出てきたのでそこからFXについての情報を収集したり・・・(笑)

 

本当に知らないことばかりで大変でしたがそれでも今ここまで稼ぎを得るようになったのであの時頑張って良かったな♪と思います。FX歴も1年になったので自分のご褒美としてこの間エステに行きました。専業主婦って休みがないので疲れが溜まっていてその疲れが一気になくなりましたね(*^^*)

 

これからは月に1度はエステを楽しみたいと思います♪あっ、ちょっとエステに行って気になったことが・・・皆さんエステの代金って現金払いですか?それともカードローンを利用していますか?

 

スタッフさんの話によると消費者金融を利用してエステに通っている人も結構いるらしくて少しビックリしました。私は消費者金融に対して少し怖いイメージを持っているのでみんな普通にプロミスとか利用しているんだな〜と思いました。

 

しかもそれぞれ特長があるんですよね?プロミスとモビットのカードローンでも少し商品が違ってくるとか?そういうのに関して疎いので全然わかりませんが、複数のローンを持っておまとめローンも出来なくなり破産する人も中にはいるそうです。やっぱり消費者金融は怖いな〜と思います。あっでも僕が利用しているアコムは大丈夫ですよ。

2015/01/06 14:25:06 |
車のバッテリーの処分方法ってあまり正確に知っていない人が多いようです。自治体の普通の燃えるゴミに出していいと思っている人が意外と多いのでびっくりします。バッテリーは特殊ゴミなので燃えるゴミなどに出してしまうと焼却場で燃やす事が出来ないのでゴミ収集業者は大変迷惑です。なので専門のごみ収集業者に連絡して...
2014/11/18 18:57:18 |
年末年始も関係なく仕事をしている身にとっては、おせちは購入するに限ります。よって我が家では毎年、おせち料理2015年で購入しています。毎年12月30日指定で届けてもらい、そのまま冷蔵庫に入れっぱなしで解凍OKのおせちを選ぶようにしています。もちろん、解凍後にわざわざお重に移す手間がないおせちを選んで...
2014/04/19 11:33:19 |
シーズン毎に流行りの物やセール品を購入していると、知らず知らずのうちに増えてしまう洋服。「いつかまた着るだろう…」と着ない洋服をどんどん仕舞い込むうちに、タンスの肥やしが増えてしまうのが悩みのタネです。まだ着られるものを捨てるのには抵抗があるので、意識して処分しなければなりません。そこでよく利用する...
2013/11/15 15:01:15 |
最近羊毛フェルトにハマっています。姉からは男のくせ・・と言われましたが、昔から手芸とか裁縫とか好きだったんですよね。時間があるときは練習したりしていますが、まだうまくできません。この前は間違って手にニードルを刺してしまいました。まだまだ練習が必要です。羊毛フェルトの本を購入したんですけど、本当に素敵...
2013/09/18 23:58:18 |
スーパーのレジのパートってつまらない。毎日近所の奥さんばっかり相手にレジを打って。私の生活はこんな展望じゃなかった。もっと色気のある生活がい!!っと言いながら自分も色気を失っていた。そんな時彼が買い物に!!何してる人??社会人??学生??学生ではないな。しかしスーパーに買い物に来るくらいだから一人暮...